時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
復活! :: 2011/10/23(Sun)

こんばんは。

やっと、復活出来たよう~!

”トンネルを抜けた・・・”と感じます。

この2週間、思うように言葉が綴れず、コメントのお返しも出来ないままでした。

すみません

が、ようやく・・・です

Lingo☆さん、ご心配おかけしました、花火に誘ってくれてありがとね。

あれからまた、ちょっと時間かかってしまいました。

ご心配おかけました皆様、もう大丈夫なようです。

そして・・・

先日、もも吉さんからの頂物。やっとUP出来ました、有難う御座いました。

大切に使うよう~~ 私の作るキルトのふり幅が大きくなっていくね♪


                  


今日のチロさん!

アレルギーが治らず、今日、月に一度の病院で、の状態!


                  111022_202917.jpg


つけた途端、一歩も動けず、しっぽも下がっております

チロ!と呼ぶと振り向いてはくれましたけどね


                  111022_203006.jpg


治療費に、薬、、えりまき!?のレンタル代、アレルギー用ドックフードにアレルギー用のおやつ代!

おかあさんは頑張ってお仕事しますっ!



                  111023_011508.jpg


”丁寧に暮らそ”


日々感謝!



  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ジャクソン★ | top | ジャクソンスターの布あわせ>>


comment

応援してますよ!

砂夢さんもジャクソンちゃん参加ですね!
↑の記事、ワタシは2枚目が好きですね
どうなるのか楽しみにしてますね
ところで、こちらまで来ていただけるって
本当にうれしいです!
来られる日は私も時間合わせて
会場入りしますね
また追って連絡しますね(^_-)-☆
  1. 2011/10/23(Sun) 13:29:37 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

Re: 応援してますよ!

Tamasaちゃん、おはようございます。

「霧島か~」と呟いた一言に主人が反応いたしまして(笑)
「行こう」と…
で、思い出しました。一昨年ぐらいから霧島へ行こうと誘われていたものの
断り続けてたな…と(笑)
主人は月一回仕事で行くので、知人が多いのです。
19日20日一泊で行きます。
楽しみにしていますよ~!!
  1. 2011/10/24(Mon) 08:51:03 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

エリザベスカラー

砂夢さん 復活おめでとう。
チロちゃんエリザベスカラー
付けているのですね。
もも吉のジーターも皮膚病になったとき
付けましたよ。
犬小屋に入るのにぶつけばかりするので
哀れで2.3日で取ってやった。
本当は治るまでつけておいた方が良いのだけど。

がま口とかUPしてくれてありがとう。
がま口の布は、砂夢さん絶対気にいって
くれると思って贈りました。
使ってね!!!!
  1. 2011/10/24(Mon) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: エリザベスカラー

もも吉さん、アリガト!

エリザベスカラーって言うのですね?
あれを着けると階段も上れません。パコパコって一回一回引っかかります。
抱いて上がりました(笑)

ジャクソン★がんばろうね~
  1. 2011/10/24(Mon) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

先日は強引に誘ってしまってすみませんでしたσ(^_^;
でも綺麗な花火を一緒に見れて楽しかったです。(≧▽≦)


次は光一さんも食べた小籠包…ゆっくり出来るときに食べに行きましょうね(^_^)ノ

もうすぐNHKの当落…怖いです
  1. 2011/10/24(Mon) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. Lingo★ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

lingo★さんこんばんは。

いえいえ、こちらこそ素敵な花火が観れて嬉しかった♪
年内~11月12月は毎年やる事がいっぱいあるので難しいかも?
時間が出来たら連絡するね!
が、その前にNHKと一般発売だけど・・・
当たる気がしないよ~どんだけの倍率かしらん(笑)
  1. 2011/10/25(Tue) 01:31:01 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/129-80ed9464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
