時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
その後 :: 2011/10/04(Tue)

もう一日だけお付き合い下さい。
キルターの皆さんは、もう一日だけスルーして下さって構いません(笑)


堂本光一さん、台湾ソロコンサート終了おめでとうございます。
MAのお二人、ふぉーゆーの皆さん、ダンサーさん、バンドの皆さん、そしてスタッフの皆さん
有難う御座いました。

2009年から続いたソロプロジェクトもこれで完全に終了したのですね~

昨日ね、若干怒りに任せて書いたものの、
あのあと、夜中遅~くにね、昨日のオーラスでの光一さんの様子を読ませて頂いて、
あはははは~って笑っちゃった!

なんて器の大きい人なんでしょうね~
さすが!我らが光一さん!


ね~ね~ね~昔さ、若い頃に、
「私、箱入り娘です~・・・・まぁ~地球がすっぽり入るけどね!」
とか言って無かった?  (私だけか?)

光一さんの懐の大きさ、器の大きさも地球がすっぽり入る大きさだったりして・・・

だけどさ、光一さん自身が前日の嫌な事を払拭したかったんじゃないかって、そう思った。
嫌な事は心の中で編集する・・・っていってたじゃない?
あ~上書きしたかったんだろうな?って。

でもさ、もうね、終わりよければすべて、”おけ!”
5回ものアンコールで、最後には、自ら進んで自作曲の「永遠の日々」を歌ってくれたんだもの。
ソロに前向きな発言もしてくれて・・・

Gの話を一切しなかった・・・という事に光一さんの意地も垣間見れて、
オンリーファンの事を知っているかどうかは解らないけど・・・気遣ってくれたのかな?
って、そう思う。優しい人だものね。

ちょっと、台湾オーラスに参加した人に、嫉妬したぞ~


さぁてと、もう光一さんは前を向いているでしょう。全てを受け止めて・・・ね!
なんだかね、やっぱりばからしいや・・・って思えた。それで良し!

次はもう、来年一月の舞台を楽しみにしていよう。
わぁ~もうあと3ヶ月も無いんだよ・・・
あっという間に、座長の季節だ!

ファン友さん、心配かけてゴメンネ~そして有難うございました!
”不器用な男でごめんね~♪”に癒されました。


最後にね、言わせて。


光一さん、大好きです! やぁ~照れる・・・



スポンサーサイト
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ハワイアンのリングピロー完成♪ | top | ・・・>>


comment

No title

おはようございます。光ちゃんの海外公演も終わってしまいましたね。長い間、付き合うのが難しい相方とやってきたんだから、度胸がすわってますね。私、思うのは舞台を10年やってきて付いた自信が大きいと思います。私は来年は帝劇の予定です。そして再来年、博多をと思っています。ほんとに思うことはしっかり、ファンが付いてるね。私もいつのまにかその一人に・・・・・です。
  1. 2011/10/04(Tue) 04:05:54 |
  2. URL |
  3. れーしゃん #2ajXRBIA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

れーしゃん様、こんばんは。

そうですね。舞台での経験がすべて・・・ですよね。
私は、ソロコンサートでの光一さんも、もちろん好きですが、舞台での
座長としての、あの凛とした姿が大好きです。
10年以上にわたる舞台で、彼は少年の姿から、立派で素敵な大人になられました。
以前、”王子の先にあるもの”と表題の付けられたインタで”貴種”と書かれてましたが、
元来”王”になるには、様々な試練を乗り越えねばなりませんよね。
今、まさに道を歩いておられると、私は思います。
だから私は、5年後10年後が凄く楽しみです。
その為には、元気で頑張らないと・・・ね(凄~く年上なので・笑)

私は、帝劇には行けません。
博多座でのパンフやグッズがご入用の時は、おっしゃってくださいね?
買ってお送りしますよ(笑)

コメント有難う御座いました。

・・・長くなっちゃった~(笑)またお越し下さい。
  1. 2011/10/04(Tue) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さんこんにちは~。

内情はさっぱりピーマンじゃけど、気持ちはめっちゃわかる。
東方神起のファンはジェットコースター乗ってるかのように
泣いて笑ってきたから・・・

で、今は二人の東方神起を心から応援してるんよ。
離れた3人もいつか・・・今はそっと見守るだけ。

ファンはつらいね。でもその分幸せもいっぱい
もらっとるもんね。

↑のリビングピロー素敵じゃね。真っ白なリビングピローしか
作ったことないけど、ハワイアンも素敵v-353
ナイスアイデアじゃ~!!
  1. 2011/10/05(Wed) 17:25:01 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

annieさん、こんにちは。

そうそう、光一君のオンリーファンもまさにジェットコースター!i-229
たぶん、一般には知られない・・・内情がいっぱいあるのです(笑)
もう、成る様に成る!そう思ってないと・・・i-229

あは~
りングピローは先日の友人が本を見て、これ作りた~いと言ったものです。
でも、作ってて楽しかった!
これを機に、友人にはキルトファンになって頂こうかと(笑)
広島の話をしたら、運転手になるので今度は自分も連れて行って~だそうです。
ど~しましょ!?(笑)
  1. 2011/10/06(Thu) 18:39:20 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/122-4473ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
