時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
・・・ :: 2011/10/02(Sun)

あぁ~一週間ぶりなのね。
久々のブログ更新なのにね。
この一週間、ほとんどキルト出来てません・・・
なのでキルターさんにはスルーして頂いて良いです。

此処に訪れて下さるキルターの方々には、kinki kidsというグループの
特殊な内情なんて興味ないだろうし、書かなくてもいいことだと思って
今まで書かなかったのですけど、
今日はちょっと書きます。すみません。スルーしてください。




この一週間、月末だったのでちょい忙しかったのです。
なのに、やっと土曜日だ~と思ったら、午後からの偏頭痛で昨日は寝てました。
夕飯は、誕生日だから良いよね♪・・・とばかりに外食。
そのまま、また寝ました。

で、今日は地区運動会に参加してて、
やっとPC立ち上げてファン友さんの所にお邪魔して・・・わが目を疑った。

台湾での光一さんのソロコンサート。今日の最終日、どんな気持ちなんだろう?
そう思うと泣けてきた・・・
でも、相変わらず全力を尽くして、その場にいる人達の為に頑張っているのでしょうね・・・きっと。

今まで、なんと言われようと、何も言わず・・・
だから私もスルー出来た・・・光一さんが何も言わないなら、私も何も言わないでおこう・・・
そう思って来た。

だけどね、光一さんに

「僕では、満足出来なかったという事ですか?」
「じゃ、今度剛君に来て欲しいって伝えるわ」
「今度、剛くんは一人で来て僕は来ません」



こんな言葉を言わせたkinkiファン、剛君のファン・・・

絶対・・・許さない!!!


何故? ”堂本光一ソロコンサート”で、アンコールで、

"剛”コールをするの?その場にいない人の名前を叫ぶの?

目の前にいるアーティストに対して失礼だとは、思わないの?

自分が舞台上にいて、精一杯のパフォーマンスをした後に、

その場にいない人の名前を叫ばれたアーティストはどうしたらいいの?

傷つかないとでも?



もう何度も何度も繰り返されてきた事で、腹をたてる事もばからしいと思ってきたけれど、

今日は冷静でいられない・・・

強く強く解散を望む!そうさせたのは、剛君、あなたの発言とあなたの非常識なファンだよ!



ファン友さん、ごめん。ここでは楽しい事だけ書いていこう、と思ってたけど

今日だけは許して。



・・・キルトして、心を落ち着かせてから、寝るよ。



スポンサーサイト
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/121-63e63f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
