時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日2度目の更新♪ :: 2011/09/21(Wed)

一度目の更新で、ちょいちょいキルトブログで無くなる事も・・・

とご案内したばかり・・・(笑)

ですが、嬉しかったので、本日2度目の更新♪



crystal様の所で韓国での記事を読ませて頂きました。有難う御座います。



先日の光一さんの韓国公演について、

沢山の韓国のファンの方々がご自身のブログに書かれているそうで・・・


嬉しいですね~

こうやって少しずつでも、光一さんのコンポーザーとしての才能や演出家としての才能、

そして、FANでなければ、彼自身がプロデュ-スする舞台やソロコンサートを目にした事がなければ、

決して知ることは無いであろう、その発せられる綺麗な言葉達と誠実な人柄が知られていく。

じわ~って、広がっていくよ♪

うん♪嬉しい。


今月末からの台湾公演、

来年、1月には舞台の博多座公演、2月~4月末までの帝国劇場公演が、

更なる飛躍を約束してくれるよね。


嬉しいなぁ~


”自分のやってきた事は間違いじゃ無かった”  光一さんの言葉。



私もそう言えるように、頑張ろう!




あ~キルトする時間がぁ~








  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<17日18日の珍道中♪ | top | お返事!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/118-defe88c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
