時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キルティング開始 :: 2011/09/11(Sun)


2011・9.11 キルティング始めました。

キルトラインに悩む事、数ヶ月・・・見切り発車です。

中心の部分のラインは決まっていたものの、ボーダーのライン・・・・・・まだ、決まってません。

教室に通った事も無く、ハワイアンキルトはエコーキルトだし、

第一、本を見て、これ作ろう♪てなもんでしたから・・・

悩む、悩む・・・

とりあえず、始めてみっか~とばかりに。

何事も始めなきゃ、進まない。

糸もアンティーク。果たして足りるのか?

まぁ、ボーダーも現代布なので、足りなければ、現代糸で補おう。


                   110911_223910.jpg




そして、


9.11から10年、3.11から半年。


亡くなられた方のご冥福を、心よりお祈りいたします。


  1. モザイクキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラベンダーモチーフのサシェ | top | 2011年9月9日 トライアングルキルト完成♪>>


comment

今日ありがとう!

砂夢さん、今日はお会いできて嬉しかったです。
今日見せてもらったのはこのキルトだねー。
一緒にはりさんのご指導を受けれて
超幸せでした。
これからも一緒にはりさんみたいな
素敵なキルターになれるように頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。

今日はこれだけだけど
連休明けにはじっくりブログ見せて頂きますね。
本当に今日は幸せな日だった。ありがとね。
  1. 2011/09/18(Sun) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: 今日ありがとう!

もも吉さん、こんにちは~。

私もお会いできて嬉しかったですよ~。
しっかりとマジョーリカのバックも見させて戴きました!素敵!
名刺も戴きましたっ!

本当にね!
はり~さんのご指導を受けられて、
厚かましいかな~?と思いつつも
持って行って良かったです♪
私もね、
はり~さんのように素敵なキルター&人になりたい・・・
そう思いました。
もも吉さん、こちらこそ宜しくお願いします・・・です!
  1. 2011/09/19(Mon) 16:32:10 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/114-ac53c6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
