時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
etc・・・ :: 2011/09/07(Wed)


トライアングルキルトは現在此処まで。

って、解るかしら?四隅のうちひとつは出来てて、キルティングは、あともう少し。

小さめのキルトだから、今週中には仕上げたいのだけど。


               110907_000208.jpg



etc・・・

エトセトラ・・・

  「 今日の夕飯なに?」

と聞かれて、よくする私の返事がこれ(笑)

日曜日、家にあるものだけで一日過ごしてたら、夕飯は、色んなおかず!

今日はこれ!って言う代表的なものが無いから仕方ない!(笑)

ちょこちょこ、白ご飯に汁物、サラダとetc・・・



・・・でもね。


両親のごはんまで作るようになったら、そうはいかないか・・・

あと数年かな・・・?自由でいられるの。




あ~、ちょっと持病が出てきて・・・ん~、病院にいかなくちゃいけないかな?

たいしたことはないのだけれど、

去年、2~3日ほっといたら後が大変だったから・・・

でも・・・いきたくない・・・







スポンサーサイト
  1. トライアングルキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一旦キルティング終了♪ | top | トライアングルキルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/110-bdb424ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
