時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よーい、ドン!( と、追記) :: 2011/08/23(Tue)

ご無沙汰してます。

取り急ぎ、作りたいものが出来まして、

果たして、何日で出来るでしょうか? 挑戦中!



                110822_205441.jpg

ハワイアンキルトで・・・

                110822_231659.jpg



では、また後日♪





此処までは、夜中。

此処からは、23日、早朝

昨夜遅くまで、キルトをしていた私に、旦那さんからの一言。


  「かぁちゃんは、キルト・・・好きやね~。一生続けていく??」


で、私。

  「ん? ・・・ん~~キルトは、目が見えなくなったら無理だろうね~~?
   
   でも、光一さんのFANは、なんだかんだあるけど、一生!止めないだろうね~」



あ~、眠い~ でも・・・さっ!お仕事!




あ~~~!またまた追記!


ちえこさま、拍手コメント有難うございます。今、気づいた~~!

お~なにかと、ご縁が有ります様で

佐世保で思い出すのは~~クリスタルキング・・・(古い!)

・・・旦那さんは月2回行ってます(関係無い?)

プチ自慢も素敵!(私は女子高出身なので、そういうの・・・何も無~い!ウラヤマシ)


此処数日、涼しくなってきましたが、体調を崩されないよう御自愛くださいませ。


  1. その他のキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トップ完成♪ | top | みたままつり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/106-5d3f3605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
