時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タイトル!?思いつかない・・・(笑) :: 2011/08/05(Fri)

        

暑い毎日、ピースワークはなかなか進みません、
一日2枚、お花が咲かせられたら良いほう

             110805_185904.jpg


こちらは、先日、保冷シートを使って1㍑ペットボトルのカバーを作ってみました。
ですが、このシートでは普通の生地だと、表地が濡れてしまう事が判明。
次回は、ラミネートを使って作ってみたいと思います。

110731_144904(2).jpg   110801_001113(2).jpg


そして、本日は仕事で門司に行ってまいりました。
高速で八幡インターから北九州都市高速に入るつもりが、
行き過ぎてしまい・・・

あ~~~っと叫んでも、時既に遅し・・・(決して逆走してはいけません)
結局新門司インターまで行く事に・・・
でも、逆に近かった・・・ あら!? 結果オーライ?

 110805_104004.jpg   110805_101907.jpg
こちらは、帰りの新門司インター。
                                   関門海峡の先は下関♪大型船が行き交います。 

110805_101736.jpgこの先に関門橋が・・・見えませんね

お天気が良い~
ハンドルを握る腕が、長袖を着用してても、じりじりと焼けそう・・・



でね、今更ながらの「Endless SHOCK」光一さんの舞台チケット
はい!見事にFC枠、全滅  

しか~し!FAN友さんが助けて下さいました。

改めて、此処で・・・


さんきゅうさんきゅうで~す



今日はね~


     明るく暮らそ!


”辛”いと言う字に一本・・・横棒を足すと、幸福の”幸”

だから、

”辛いのは、幸せの一歩手前なんだ・・・”と。

東北在住の青年の言葉。

そう谷村新司さんがおっしゃってました。





  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日はキルトのお洗濯♪ | top | 「おひさま」と、チロと、ひたすらカット中♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/103-4137fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
