時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おはようございます。 :: 2016/04/15(Fri)

長い事、ご無沙汰してしまいました。m(__)m
みかみさん、コメントありがとうございました。お返事いれてます。
昨晩の地震、結構揺れました~~
食器棚押さえたもん;^_^A
大丈夫かぁ~~?の電話やLINEのやり取りをして、大丈夫!の確認しました。
私も、大丈夫です。
問題は、、
旦那さん!今、どこらへん?(O_O)
・・熊本の高速道路上で立ち往生!との事;^_^A全く動かん‼︎
何回もの突き上げるような余震で、頭ゴン!だったそうです。
無事、朝方帰ってきました。
最近は、ちょっと忙しくしてました。
また、ご報告しますね。とりあえず、、
仕事行かなくちゃぁ~~
まだ、ちょいちょい揺れてます。
砂夢
  1. はじめまして
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
