時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キルトウィークin福岡 :: 2015/03/23(Mon)



どんころさんと久しぶりに会ったよー(*^_^*)

もちろん、展示作品は撮影禁止だからね、写真は無いのだけど。

素晴らしいキルトの数々、終始、”凄い~!細かい!”

絵画のようなキルトが多かったね!
ミシンキルトが主流なのかな?

その中でほっとする様なキルト。
こぎん刺しのキルトが私は好きかな~

tamasaちゃんの先生の後藤洋子先生のキルトは、九州出身のキルターのコーナーとして展示されてました。


”糸巻きと花”でしたよ~~(^_−)−☆
tamasaちゃん.有難うね~!


残念ながら、この会場でのメインは陶芸市なの。だからちょい寂しんだよね。

自分用に購入したのは、今回は左からの2点。



赤いバラのブローチは、どんちゃんの好きな先生主宰の”キルト工房 ちくちくパッチ”さんのキット。

小関先生のパネル柄。
右のはミシン刺繍!頂きもの。
早いよね!セットして後は放置…で出来るんだもん(^_−)−☆

はてさて、いつ作れるものやら(;^_^A

まだ、首から腕にかけて痛みが取れず、
指先まで、ジーンとした痺れがあるのでね…

そんな中、ハワイアンのキルティングは終了してます。



これも、待て!状態(笑)

が、依頼品があるので、そちらから先に作ります。出来たらまたUPしますね(^_−)−☆

お出掛けの後は、恒例のおうちご飯(笑)
きっと、どんちゃんがUPしてるでしょう(笑)
で、多分チロも出現してるでしょう(笑)

今や”猫ブログ”?(笑)という、
『どんぐりころころキルト大好き』
どんころさんのブログで見てね(^_−)−☆


明日また早いので、戴いたコメントのお返事をして、寝ます。
お休みなさい。

もう少し、時間を効率的に使えるよう考えないといけないなぁ~~

m(__)m



”丁寧に暮らそ”

  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
