時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
干支ひとまわり :: 2013/12/31(Tue)

気付けば、大晦日;^_^A

お元気ですか?



木目込みパッチワークで、この額を作ってから、もう12年。

翌年になってから、

飾れないじゃーん!

と、気付いた;^_^A

早いものですね~(^_^)干支ひとまわりしましたよ!

昨日は、忙しい家事の合間に、

初IKEA(笑)



毎週の様に、此所の前を通るのだけど、
遠いから、休日にまで行く事はなかったのだけど、次男夫婦が行こうというので(^_−)−☆



ずっと探してた
ケーキドームを買いました。
以前、ホイップクリームを塗ったケーキの残りを、どうするべ…ってなっちゃって(笑)

そんな話をしてたら、次男の奥さんが

その時は、

是非!私を呼んでください!

と、言ったのには、(笑)(笑)



さてさて、

あと1日。

がんばっぺ(笑)



皆さん、今年一年、有難うございました!

来年も宜しくお願いします!

良いお年をお迎えください。

砂夢



あ!

先日、どんちゃんがケーキ持参で

来てくれましたぁ!

有難う!美味しかったぁ!嬉しかったぁ!

また、来年ね(^_−)−☆


”丁寧に暮そ”
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
