時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リサイクルショップと、どんころさんと、先に届いたお代(^.^) :: 2013/10/30(Wed)

リサイクルショップに行く様になったのは、15年前位から(^.^)



TV台、本立て、TVの後ろの小型冷蔵庫も、そう(^.^)

あ、チロちゃんは、子犬の譲渡会で、ちゃんと、飼主になる為のお話を聞いて、里親になりました。

あと、カウンターの椅子やランプとかも。

ちょっと前には、
この子(^.^)



可愛い~!

ありゃ、まだ足に値札が付いてます。



えへっ
だから、ショップ通いはやめられない、止まらない(^.^)

古くても、愛着が湧く…ようなものが好きです。


さて、昨晩、どんころさんが来てくれましたよ!
クリスマス小物やカット布をいただきました。有難う!

そして、はりいさんから、お代の先払い(^_^)いただいちゃった!



御要望!しかと承りました!(^_−)−☆
どんな感じになるのか?
私も楽しみ~!

しかし、昨晩は、キルトタイム…のはずが、私が縫ったのは、



ヨーヨー、8個だけ!あはは。

二人でDVD(TVで録画しておいたもの)を
見て、ヨガ!してました。(笑)

おしゃべりも、ヨガ!も楽しかった。
さ、明日もお仕事、頑張ろう。



あ、AQも、だいぶ進みましたよ^_−☆
どんちゃんが充電もばっちり!と、デジカメ持って来た…;^_^Aあはは。

”丁寧に暮そ”
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
