時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キルティング始め♪ :: 2013/08/30(Fri)

私的覚書。

8月27日キルティング始め。



型紙は、このアンティークキルトの本から。
拡大も縮小もせずに、お借り出来ました。(^.^)




チロは、普段この椅子で寝てて、


だけど、夜には此処で。
私の移動に合わせてやってきます。


ええ、私のせいです。
居間のソファを畳ベッドに変えたから。

居間にソファを置いてても、毛だらけで座れないんだも~ん;^_^A
ソファの意味を成してないのは、ソファにとっても、可哀想でしょ?
今は旦那さんの部屋にありますよ~(^.^)
うちは和室が無いの。
だから、此処に畳があるのは便利だし、考えもあっての事。

この前は、BBQをうちでしてた次男のお友達の女の子が、酔って寝てました(^.^)楽しい~




そして、我、大満足(^.^)



居間でキルティングが出来る~♪

考えてた事が、ぴったりハマッて、尚且つ、プラスαな事があると…嬉しいよね(^.^)

模様替え!大成功!
…もう落ち着いたかしらん^_−☆
あはは。




     "丁寧に暮そ"
  1. アンティークキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
