時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春を贈ります♪ 追記あり3/29 :: 2013/03/28(Thu)

もも吉さんから、”春を贈ります”って

嬉しいなぁ~

DSCN5172_convert_20130328210102.jpg

アンティークキルトトップにミシンキルティング。
私に、ミシンキルティングに挑戦してみて欲しくって・・・て。
気持ちが凄く嬉しい。
だけど、今は・・・まだ・・・かな?有難ね
MODAのカットクロスも嬉しい♪

裏布も素敵~~
DSCN5174_convert_20130328210138.jpg

今年になってからの記憶が飛んでて・・・
まだ・・・
だからかな?
今回、昨年、岩国で撮った写真を現像して、住所を教えて戴いた方、お世話になった方々
にも贈れて・・・良かった♪


さぁ~春がやってくるよ~~

DSCN5175_convert_20130328210209.jpg


チロちゃんも、大あくびだ~~(笑)眠いね~~

あ~~

今日、車のハザード点けっ放しで、バッテリー上がってしもた・・・
昨日は、午前と午後で違う車を運転してたからか・・・
アクセルとブレーキを踏み間違えて、危うくダンプちゃんとゴッツンコ・・・する直前で回避。
あれ~~!?春ボケか~~(笑)


※追記で~~す!

ねっ!画像トップが↓じゃ、あれなので(笑)
次回更新まで、もも吉さんから戴いた ”春”でお楽しみ下さい

↑に続き、本日やってしまいました~~

車のドアに挟んだ・・・
よりによって、大事な右親指・・・車の運転も、家事も普通にこなしていますが、
キルトが出来な~~い(泣)あはは~

折れてはいませんが、爪の付け根を裂傷しました。
爪が剥がれなければ良いね!って。
旦那さんの中学校の同級生の外科の先生に言われちゃった(笑)

・・・年に一回程、お世話になってます・・・(笑)

DSCN5189_convert_20130329215847.jpg

すみません、暫く、チロブログ!?
あ、園芸ブログになるかも!?
です!あはは~


皆さん、気をつけて下さいね、
くれぐれも、私のようなドジは踏まないように(笑)

はぁ~~・・・



  ”丁寧に暮らそ”   ←暮らせて無い・・・からこうなった・・・(笑)







  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
次のページ
