時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
猫柄バック♪と頂物♪ :: 2013/02/21(Thu)

事の始めは、この布を昨年末見つけた事。
DSCN5070.jpg


半額だった~~♪

この布を使って、どんちゃんにバックを~~ってね(笑)

今回、ポケットは一つのみ。

DSCN5098.jpg


はりいさんに作ったバックはポケットいっぱい付けちゃったので、

どこに何入れたか判んなくなった…ですよね(笑)

ファスナーを付ける時、手芸ボンドを使う…って、こっとんふらわぁさん!!

目からウロコでした♪

いやぁ~便利!便利!

マチ針のみで縫ってたから!

裏布は、手持ちから、カントリー好きだからこれで良いかな?

赤い布にしたかったけど、雨が降って濡れて中の物に色移りしたらいかんもんね~

って、いう事で止めました。

マチ幅は茶色の部分に合わせるため13cm→11cmに変更。

柄あわせもしましたよ!

気に入ってくれるかな?

このバックがどんちゃんのブログに乗るのはいつでしょう~~~?(笑)

DSCN5096.jpg


さてさて、わたくし事ではありますが、

最近は季節の変わり目という事もあり例年にたがわず、

のぼせ、ほんでもって、過食期。

三男に言われて気がついた(笑)”かぁちゃん、過食期や無い?”

なので、食べて、食べ過ぎて気分が悪くなって寝る…というパターン(笑)


そんな中、tamasaちゃんからプレゼントを戴きました~~

他にも、嬉しいお誘いを戴いたりもして、(今、調整中なの♪)テンションア~~~ップ(笑)

DSCN5106.jpg

キティちゃんの ”ゆ”!ミニタオル!可愛い~~いつか、一度砂風呂はいってみたいね~

チェックメモ帳!便利~布は何に使おうかな~~

旦那さんへ、ミニ焼酎セット!旦那さん!大喜び!

有難う御座いました~~


ん~ん~思ってるだけじゃ駄目ね、行動に移さなきゃ・・・だね!


ではでは、お休みなさ~い!明日早いの~!でもって一日中配達!

あ、運転手付き♪佐賀はひな祭り中かしら?まぁ~毎年横目で見るくらいですが(笑)



   ”丁寧に暮らそ”



  1. 洋裁・ミシン
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
次のページ
