時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パートナーシップキルト”丸"完成♪ :: 2012/07/25(Wed)

出来ました

            120724_204517.jpg


16個の

布に書いてチョキチョキ

周りをグシグシぐし縫いしてアイロンで押さえ、

の型紙をはずして縫い縫い・・・

いたってアナログ・・・


             120723_233106.jpg


だけど何故だろう?私的には一枚目に縫ったのが好き。

なんでかな~

でも・・・面白いね~

オレンジのむら染めの色の出方、モチーフ布のちょっとしたカットの違い、

を別添えにした事で変るんだな~

でも、お題のには二枚目の方がより近づけたと思うのでそちらを送ります。



120724_204536.jpg一枚目 120724_204517.jpg二枚目

並べてみた♪


パートナーシップキルト初参加♪

納得のいくものが出来たと思ってます。


   ハワイアンモチーフ ”ウル”またの名を”パンの木”。

  
   ”繁栄”の象徴として用いられます。

  
    太陽の周り、沢山の実をつけて。


    いろんな意味での ”繁栄”。



 ”丁寧に暮らそ”







  1. パートナーシップキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
