時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
 メリークリスマス ♪ :: 2011/12/25(Sun)

                Merry Christmas

ちょっと、遅い?

            
DSCN3915.jpg

車の中からだけど、イルミネーションも見れた♪ ちょいと遠い画像になったけど、博多駅。

                 111221_213720.jpg


そして、クリスマスプレゼントも頂いた♪
tamasaちゃん、もも吉さん、はりぃさんからは、珈琲♪ 有難う御座いました。


DSCN3923.jpg

何年ぶりかな~?
クリスマスにプレゼントを贈ることも無く、まして、頂く事も無く
1月1日までの通過点でしかなくなってて、
私にとっては1日迄、頑張れ自分!って言い聞かせる毎日だった。
こんな日が来るなんてね、うん!嬉しかった
ほんとに有難うございます!

で、この数日は掃除とベランダの薔薇の植え替え。
植替をする事で自分の理想とするものになりつつあるよ♪
いつか紹介します。

DSCN3919.jpg

             今年、最後の薔薇。手入れもあまりしてないのに・・・咲いてくれて有難う。



そして、あの三男が大学に合格しました、ちょいとご報告♪

                   111222_215415.jpg

思えば、私立進学校を転学してフリースクールに通うようになった三男。
一時はどうなるかと思ってて、
”全てを受け入れる”・・・という事がどんなに苦しい事か?考えさせられたこの2年でした。
・・・なんとかなるもんやね!あはは 
(この時、ポッカリ空いた穴を埋めてくれたのが、キルト)

さて卒業までの4年、通い続けられるのか?という不安は拭えないけれど

”高校を一度辞めた僕が言うのもなんなんだけど・・・辞めないから!”

と言うので、もう一度信じてみましょ!  なんとか・・・なるようになる!
あ!この三男君、無事運転免許も合格しました♪
来年からは、運転手として・・・コキ使ってあげますよ!あはは~


さてさて、あと残すところ一週間!
頑張っていきまっしょ!
忙しい中、バタバタとしそうだけど・・・      ”丁寧に暮らそ”


PS,れーしゃん様

型紙を土曜日に発送いたしました。もう暫くおまち下さいませ♪
楽しんで作って下さいね!

スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。