時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
霧島旅~その後 :: 2011/11/27(Sun)

霧島旅のキルト以外の写真ね!(サムネイルでご覧頂けます)



    7年前、理由あって中まで入れなかった霧島神宮・・・リベンジじゃ
     引いたおみくじは・・・大吉だったよ
DSCN3761.jpg 霧島神宮 DSCN3762.jpg 文様 DSCN3760.jpg 御神木

霧島・山の峰々DSCN3770.jpg  DSCN3794.jpg  DSCN3771.jpg
        遠くに前日宿泊した ”霧島ハイツ” お宿! 紅葉も綺麗ね!
        中央の写真・・・何か・・を思い出しませんか?

霧島アートの森

DSCN3779.jpg  DSCN3775.jpg  DSCN3773.jpg  DSCN3774.jpg 

 ももちゃんの靴!? DSCN3788.jpg  DSCN3782.jpg  DSCN3792.jpg
 大きいね~


DSCN3786.jpg  DSCN3787.jpg 太陽のルーツ!?

                

11月24日。
「キルトショップキャリコ」の一日ワークショップ!「カントリードール」を作る。
平日昼間ということで直前まで行けるかどうか分らなくて、当日朝にも分らなくて、
でも何とか、時間をやりくりして行けました。

こちらはまた後日!
完成したらご紹介いたします。 111124_144453.jpg 右端が私のドール。




そして、今日。11月27日。               
友人が製作してたシャドーキルトの ”ウエディング・ピロー”が完成しました。
来月結婚される方にプレゼントされるそうです。
                 111127_170011.jpg

包装箱等、家にあったものを再利用!まぁ~ピッタリの箱があったの!
ちょっと、お化粧直しして、カードを添えて・・・
出来上がった事を凄く喜んでました。 私もうれしゅうございます

                 111127_170320.jpg



 この一週間が凄く長く感じられて・・・
 日曜日、キルトに触れて、楽しい時間を過ごさせてもらって・・・
 だからこそ、その分、月曜から仕事モードへの切り替えが大変だった。

 その上、左目瞼のものもらいが悪化し、24日には、さらに悪化。
 25日に眼科で切開。瞼にする麻酔注射って痛いね
 で、眼帯。片目ってなかなか疲れますな~PCは昼間の仕事で精一杯。

 もう大丈夫です。


 ”丁寧に暮らそ”




  1. シャドーキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
