時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出来た♪ :: 2011/08/30(Tue)


8月23日によ~いスタート!したキルト(カットしたのは22日夜)は、

トップが一日で出来て、

28日にキルティングが終了した。で、昨日29日完成!

おお~!一週間で完成したんだ!あらっビックリ!(笑)

タペストリー?

いえいえ、クッション!


                    110830_012219.jpg


中袋も縫って、パンヤをつめて・・・

                        110829_224942.jpg


40cm×60cmのクッション!


                   110830_012836.jpg
         
裏側はファスナーで始末して、洗って干すときの為の、ループを両端に付けてます。

                     110830_013002.jpg



ん?枕?って思った?

まぁ~・・・ね。枕にしてもらっても良いんだ。白い布はリネンで作ったし。



来月、30年来の友人に会うのね。

彼女はもう何年も、闘病中。

先日、連絡とったときに、発熱してて会えるかどうか解らない・・・って。

だから誕生日も近い彼女の為に、願いを込めて、一針一針縫ったよ。



喜んでくれると良いな。

会えると良いな。



  1. その他のキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
