時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まさかまさかの・・・ :: 2011/05/27(Fri)

あはは~

出てきちゃったよ!

だって大爆笑だったんだもん。それに私なんかが忙しいなんて言ってられないな~って(笑)


>グループのコンサートは年末年始に予定しています。


なんて、喧嘩売ってくるんだもん(笑)

という事は・・・

12月にグループのコンサートリハとカウントダウンコンサートリハと(あるのかな?)

博多座の舞台のリハと、レギュラー番組の収録?(あるかな?)

合間にF1の連載の原稿も書くの?

大忙しだね。

知ってるよ、私たちは。

舞台の演出、脚本、作曲、衣装をすべてにおいて、あなたが手がけているという事。

プロデュサーとしての光一さんを。



まあ~今に始まったことじゃ無いか・・・




さぁ、私もお仕事頑張ろう~!生を頂いてる者は、がんばらなくちゃね。



ほぇ~、今日は次男の誕生日だった!21歳!・・・・・・忘れてた・・・な~んも無し!

おやまぁ~(笑)






  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
