時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花を咲かせましょ :: 2011/04/30(Sat)

110426_220344.jpg

「おばあちゃんの花園キルトの会」でお世話になっている

ネットショップ 「PINK ROSE」様のお手伝い。

ヘキサゴンの花を30枚咲かせていました。


110429_093444.jpg


出来た!アイロンをかけて、発送は郵便局の開く月曜日かな。


110429_232638.jpg


6月11日~15日まで

奥州市水沢区コープアテルイ

で行われるイベントで販売、売り上げはすべて義援金とされるそうです。

お近くの方はいらして下さいね!との事。

遠いよ~



さて、もうちょっと・・・のキルトを仕上げなきゃ・・・ね。

薔薇も沢山の蕾をつけてくれてます。

連休明け位が見頃かな楽しみ!


  1. その他のキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
