時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春を目の前に・・・ :: 2011/03/21(Mon)

今日は、春分の日。

お彼岸なのでお墓参りをして来ました。

お墓まいりのハシゴ 家族で。

ご先祖様、そんなに一度に沢山の頼みごとされてもな~

って、ぼやいていたりして・・・





考え過ぎ無い様に・・・考えて。

悩み過ぎない様に・・・悩んで。

落ち込み過ぎない様に・・・落ち込んで。


泣くも多々。


でも、涙も枯れたならば、周りを見渡して、


ほら、そんなあなたを心配している人が、そこにいる。







だけど・・・ちょっとね。

今の私はすべてに於いて、タイミングが悪いみたい・・・

心のコントロールが出来ない。

”のぼせ”の症状が酷いの。

だから、ちょっとね、ちょっとだけだと思うよ、

netから離れます。

心配しないでね。

季節的なものだから。





  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
