時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オリスタ  :: 2011/02/18(Fri)



Textが良い・・・


「堂本光一という才能が生み出す ”SHOCK"の可能性」


 ・・・動員数や話題性、記録でばかり語られやすい”SHOCK"だが

   そのオリジナリティも含め、もっと質の部分で評価されるべきであろう・・・

 

             ワイドショーとかでは、フライングとか階段落ちとか、
 
             派手な場面ばかり・・・そうじゃ無くて・・・っていう思い。  



 ・・・観るたびに新しい発見があり観る場所によっても印象が変り、さらに出演者たちが

  日々スキルを磨いているとあっては、この作品に魅了された者は、何度も足を運ばざるを

  得ない。・・・


  
          来年は行きたいな、行けるかな?チケット取れるかな?
          
           その前にDVD出るよね?出して下さい!
  
  




 ”頑張っていれば、評価はあとからついてくる” 

   20歳の頃、光一さんが言ってた言葉。

   それからの12年の努力が実を結び始めた。

   間違って植えつけられた認識、誤解、偏見を見事に打ち砕いていく。




 
 ※買わない予定のオリスタだったけど、また眼鏡を忘れ・・・若干ぼやけてたけど

   読めたTextが良かったので・・・

   読んでて、泣きそうになった・・・(照)

   頑張ろう!




 丁寧に暮らそ。
 
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
