時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今更ながら・・・日本GPと… :: 2013/10/26(Sat)

先週の日本GP。

F1レーサーが、こぞって大好きだと言う鈴鹿サーキット。

わくわくするサーキットだもんね。

私、モナコも好き(^_−)−☆

日本GPは夜9時からだったから、リアルタイムで観れた^_^

画面を見ながら、

あ~!

え~?ハミルトン⁈

やっぱり、ベッテル、最強!

そうなるよね~?マシンの差、だよね~

グロジャン可哀想~!

おお!さすが、アロンソ!

な~んて、1人で、言ってました(笑)

で、私も見つけましたよ!



レッドブルのピットに居る光一さん(^_^)



やはり、居られましたね~(^_−)−☆

ルノーのパスだったみたいですね。

光一さんの場合、

趣味でもあり、

お仕事でもあります。



光一氏の日本GP語りは、

来週号みたいですね~(^_−)−☆

楽しみ!


あ、あと、もう一つ。

すみません。

私のメールアドレスご存知の方。

今更なんですが、

@マーク以降変わってます。

iPhoneにしたので、@i.Softbank.jpになりました。

か、な~んか上手くいかない事もあり

一斉送信しようとしましたが、エラーになり、挫折ちゅう...

御手数おかけしますが、宜しくお願いします。

砂夢

”丁寧に暮らそ”
  1. F1
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
感激!!!F1第15戦日本GP(鈴鹿サーキット) :: 2012/10/07(Sun)

もうね~、めっちゃ感激~!と大阪弁で書き出した今日のブログ
だってね~F1日本グランプリで小林可夢偉(敬称略)が3位なんだもん♪
PC開いた瞬間、結果は知ってしまったけど・・・(笑)

9時からのBSを見て、結果が解ってるはずなのに最後のバトルで
思わず、”頑張れ~”なんて手を合わせてたりして(笑)

いや~もう良かった~

ベッテルはポール・トゥ・ウィン!
マッサが2位。
可夢偉が3位、表彰台。
日本人で3人目、鈴鹿22年ぶりの表彰台だよ~

ゴール直前の残り3週で、J・バトンとバトルしてる時、
チームスタッフは手を合わせて祈ってるし、
アナウンサーは興奮してるし、

3位入賞が決まって、
可夢偉が表彰台に上がる時、
鈴鹿サーキット数万人が ”カムイ”コール!してた~

や~めっちゃ興奮した~

ただね~

今期限りで引退が決まってるシューマッハーが11位とドライバーズポイント圏内に入れなかった事
そのメルセデスに来期の移籍が決まってるせいなのか解らないけど、
ハミルトンのやる気が無い・・・事。
そして、またあのグロージャン・・・しょっちゅうマシン壊してるね~(笑)

って、笑い事じゃ無いんだけど・・・


F1の何が楽しいかって!?(笑)
いや、詳しいメカニックの事とかは、よう解らん!(笑)

けど単純にオーバーテイク(追い抜き)とか、チーム戦略とか、ピットストップのタイミングとか
タイムとか、音とか、楽しい♪
どこでKERS使うか、とか、DRS使ってる?とか・・・見るの楽しい~♪

いや~可夢偉入賞♪につい書いてしまった・・・今後(F1について)書くかどうかは・・・
わかりまっせ~ん(笑)




光一さん、この日の鈴鹿にいて欲しかったな~


・・・お仕事です!(笑、ソロコン中!)


・・・がんばれ!


    ”丁寧に暮らそ”






  1. F1
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
