時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「編んでみよう!」 :: 2013/03/26(Tue)


の、前に・・・

どうにも、悔しくて、時間が立つにつれ吐き出さないと前に進めなくて・・・

が、止めました。

が、(笑)一言だけ!

わたくしこと砂夢は・・・堂本光一さん”だけ!”のファンです!

光一さんが所属しているグループの活動に関しては・・・

”飛んでけ~~~” (笑)です。    

  以上!ソコントコ宜しく!です(笑)

さ、前に進も!

座長はこの4日間で7公演・・・ ”立ち止まったら、そこで終わりが来ちまう・・・”

無事に帝劇公演を終えますように・・・来月は博多座!お待ちしてます

”元気だして(笑)ついていこうよ”光一さんにさ・・・




あはは~余談が長くなってしまいました、すみません。

そうそう、だってね↓「編んでみよう」って書いてあったんだもん(笑)しかも、かぎ針まで付いてるし(笑)

DSCN5171.jpg

編み物の先生は、義妹がおったや~~ん!って気づいたんだ。

だから、教えてもらっちゃった(笑)この形なら目数間違えても、目立たないし(笑)

が・・・これだけなのに手首が痛くなりました・・・とさ!ちゃんちゃん!




一つの巻きが200円前後というお安~い(笑)ラミネート素材をみつけました♪

DSCN5169.jpg

まだまだ、ぼちぼち、増えるよ(笑)14cmファスナー対応サイズ♪

ファスナーのこの綺麗めな色がなかなか無くて、

なんと、仕事で行った佐賀の、ショッピングモールの中の手芸店で見つけた。

ここにしか無いのは何故~~(笑)あ、仕事はちゃんとしてるからね!

あはは~

ではでは、お休みなさいzzz

あ、「欲しいぞ~~」という方がいらっしゃいましたらご遠慮なく言ってくださいな。




   ”丁寧に暮らそ”









  1. モチーフ・かぎ針編み
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
あみあみ :: 2011/03/09(Wed)


10数年ぶりに、かぎ針を持った。
あや~!長編みのやりかたさえ忘れてた・・・

                   110308_003309.jpg                                                 
110308_010230.jpg なんとか・・・出来た


 参考にしたのは
                         110308_010738.jpg


いつか、編むんだ

                         110308_010828.jpg



しかし、やっぱ肩凝るわ~




何か能力を身につけたっかたら
心から願望し、チャンスを見つけて努力し続ければ、
きっと、身につきますよ。          
                           
  by ターシャ・テューダー

丁寧に暮らそ。
  1. モチーフ・かぎ針編み
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
